2024-06-14

anond:20240614103537

乳首に何かしらの方法で紐を固定して、その紐をズボン背中側にも固定して常におっぱいを上向きにするおっぱいサスペンダーを開発しろ

特許権はお前にやる

記事への反応 -
  • CMでGUNZEのアセドロンやUNIQLOのブラトップ等が宣伝されているが 結局全部脱いで新しい服に着替えてしまうにこしたことはない 私は最近では一日に3回は着替えている。女で、胸があり、...

    • 毎度思うんだけど、どうして胸の下を持ち上げて通気性を良くするようなものがないんだろうか パッドじゃ蒸れるんだし 支える部分の荷重が不快になるのだろうか

      • 乳首に何かしらの方法で紐を固定して、その紐をズボンの背中側にも固定して常におっぱいを上向きにするおっぱいサスペンダーを開発しろ 特許権はお前にやる

      • ということは無重力空間だと密着しないから蒸れない…!?😳

    • 胸の露出を多くして通気性を高めましょう(ぇ

    • パンツも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん