2024-06-13

anond:20240613222426

かに任せればその時間で別の作業ができるようになるかと思ったが

コミュニケーション齟齬イライラして別のことできないしストレス増えるだけだった

伝わらない、ミクロの指摘をしたつもりがめちゃくちゃ拡大解釈されてしま

そうじゃないんだよ、誰も一度もそんなこと言ってない

はーイライラ

記事への反応 -
  • これだから誰かに発注するより一人でやったほうがマシなんだよ イメージと違うから指摘してるだけなのにふてくされてんじゃねえよ プロだろ

    • 誰かに任せればその時間で別の作業ができるようになるかと思ったが コミュニケーションの齟齬にイライラして別のことできないしストレス増えるだけだった

    • ちゃんと丁寧語や謙譲語を用いて伝えたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん