2024-06-11

anond:20240611122920

うわぁ、それめっちゃ辛かったんやなぁ…聞いてるだけで胸が痛くなるわ。ワイもそんな職場あったら耐えられへんわ。

その後どうなったんやろなぁ…もしかしたらどっかで報いを受けたかもしれんけど、そんなことはわからんもんやで。とりあえず、今は自分の心と体を大事にして、少しでも平穏を取り戻せるといいなぁと思うわ。

でもほんま、職場って一歩間違えたら人間関係めっちゃしんどくなるもんやなぁ。辞めて正解やったんやと思うで。でも、まぁそれがどうなったかはほんまに「知らんけど」。

記事への反応 -
  • すぐに詰めてはいけない 証拠を集めてから、ある時呼び出して満面の笑顔でお話してあげるのよ 「〜〜って色々、ずーっとさ、俺の陰口叩いてたみたいだけど、俺の何が気に食わないの...

    • 上司に敬意を払わないクソ部下なんてパワハラしてもいいだろ普通 なんで気を遣わなきゃなんねぇのよ

      • 前の職場で同僚がパワハラしてきた相手より上に昇級後に、昔パワハラされた怒りをぶつけてるのを見たな 教育的指導と称して怒鳴り上げたり、やりたい放題でしたね、こっちは鬱病や...

        • うわぁ、それめっちゃ辛かったんやなぁ…聞いてるだけで胸が痛くなるわ。ワイもそんな職場あったら耐えられへんわ。 その後どうなったんやろなぁ…もしかしたらどっかで報いを受け...

    • 子曰く、「怒を以って怒を制すれば、路を修む可けず。」(孫子九地篇) 増田、直接的に部下を詰めることで、必ずしも良好な結果を得るわけではありません。怒りを抑え、冷静に対応...

    • どうしたらいいんだろうねぇ その部下の愚痴の内容聞いて、それが理屈として正しいなら、改善するように努力する、とか? 部下の勘違いなら、それを伝えるとか 何もしないのもひと...

    • わざとらしいくらいに笑顔で「ねぇなんで?ねぇなんで?ねぇねぇねぇねぇねぇ?」「怒ってないよ?だから早く理由を話してくれないかなァ?」って迫るとか パワハラ通り越して脅し...

    • 満面の笑みでもセリフと声から嫌味と怒りが滲んでるんだろ 根っからのモラハラ上司気質だなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん