2024-06-11

朝日と共に目が覚めてしま

なので最近は4時起きとかになる。

あと3時間は寝れるのに中途半端時間で一度起きてしまうので、朝起きるといつも眠たい。

遮光カーテンを閉めてはいるんだけど、隙間から差し込む光でも目が覚める。

雨戸を閉めれば大丈夫な時もあるんだけど、そうすると風が入ってこなくなる。

困る。

  • まずはアイマスクだね。 アイマスクでもダメなら、眠りが浅くなってきているから、医者に行って睡眠薬をもらおう。

    • アイマスクは無意識に外しちゃうんだよね。 やっぱり睡眠外来か……。

  • メラトニン買って飲め 俺はiherbで買った

    • メラトニンネットでよく目にするんだけど、海外からの輸入になるからちょっと怖い。 でも効くんなら試してみようかな。 ありがとう。

  • 寝る時間をそのぶん早くしたら?

    • 基本23時には寝るようにしてる。 それ以上睡眠時間を確保するのは、現状の仕事と生活から考えても難しいな……。 朝活にでも転換できればいいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん