2024-06-11

anond:20240611104436

基本23時には寝るようにしてる。

それ以上睡眠時間を確保するのは、現状の仕事生活から考えても難しいな……。

朝活にでも転換できればいいんだけどね。

記事への反応 -
  • なので最近は4時起きとかになる。 あと3時間は寝れるのに中途半端な時間で一度起きてしまうので、朝起きるといつも眠たい。 遮光カーテンを閉めてはいるんだけど、隙間から差し込む...

    • 寝る時間をそのぶん早くしたら?

      • 基本23時には寝るようにしてる。 それ以上睡眠時間を確保するのは、現状の仕事と生活から考えても難しいな……。 朝活にでも転換できればいいんだけどね。

    • まずはアイマスクだね。 アイマスクでもダメなら、眠りが浅くなってきているから、医者に行って睡眠薬をもらおう。

      • アイマスクは無意識に外しちゃうんだよね。 やっぱり睡眠外来か……。

    • メラトニン買って飲め 俺はiherbで買った

      • メラトニンネットでよく目にするんだけど、海外からの輸入になるからちょっと怖い。 でも効くんなら試してみようかな。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん