2024-06-10

anond:20240610074931

あの界隈、自分の尻をドッヂボールくらいに大きく見せるための整形手術(おそらくシリコン注入?)とかが普通に存在するらしく、以前某オンラインゲームを通じて知り合ったアメリカ人に「アメリカの男ってマジであいうのに欲情すんの?」と尋ねたことがあったんだが、苦笑されはぐらかせされたことがあったな

記事への反応 -
  • 【初めに】 まずかったら削除する。ただ、以前はパンチラの映っているPVを紹介したので大丈夫だろうか。 英語にはtwerking、トゥワーキングという言葉がある。音楽に合わせて尻を上...

    • あの界隈、自分の尻をドッヂボールくらいに大きく見せるための整形手術(おそらくシリコン注入?)とかが普通に存在するらしく、以前某オンラインゲームを通じて知り合ったアメリカ人...

    • 熱量が薄れて文章が短くなり、対象へのリスペクトが失われて興味本位の乱文になり始めている。かつてのように事実関係をきちんと確かめず、表層的な調査や単なる和訳で終わってい...

      • 俺はブルマよりスク水のほうが好き

      • なんだって!? 別名ブルドク(ブルマ博士)とも言われてたブルマ兄貴(ブルニキ)が引退だって!? 何回か復活してるから引退詐欺だと信じたい。

    • 2年くらい前に流行ったよね、腰降る系のMV。 言う通り大臀筋がすごい人複数人で音楽に合わせて振ったり高速で振ったり。 私は趣味でお尻鍛えてるからこんな風に大きくできるのは人種...

    • 俺も腰振りダンスの社会的位置づけがずっと疑問だった   つまり、「エロいけど文化だよって言うことでセーフになってるボーダー文化」なんじゃないかと最近は解釈してる 欧米フェ...

    • 女がよくやるアタシコムーブじゃん。なにがわからないの?

    • 亀仙人のじいちゃんが興奮しながらワンツーワンツー言ってるやつってほんとに存在したんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん