2024-06-06

anond:20240606201028

すなわち、意識して目を光らせたらワンチャンはてなー増田アカウントを見つけられるかも…?

こんな限界集落だって、「スマホで利用してる」のはいるだろうし

記事への反応 -
  • 見る気無くても見えるぞ、視界に入るぞ、お前のアカウント 今までよく身バレしてないなお前ら、色んなのからアカウント覗かれてんのに

    • すなわち、意識して目を光らせたらワンチャン、はてなーや増田のアカウントを見つけられるかも…? こんな限界集落だって、「スマホで利用してる」のはいるだろうし

    • 気にしないのが男のホモソ。 気にするのが女のホモソ。 ホモソのルールを押し付けるな。

      • 覚えたての言葉使いたいのかな? もう少しお勉強した方がいいぞ白痴

    • 実は元増田の事も特定したんだわ。 今からお前の情報書くね。嫌だって言っても遅いよ。 ・日本在住 ・使用する言語は日本語 ・種族はホモ・サピエンス ・目は二つ、口は一つ ・両手...

    • わいは増田しかやっていないので特定されてもいたくもかゆくもないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん