2024-06-05

anond:20240605140755

男子トイレ治安ね…確かにそれが良くなれば男児女児も性被害に遭う事自体減るだろうね

昭和生まれのおばちゃん銭湯の男湯に父親に連れてかれた事あるよ。あの頃は何の危険もなかった。

記事への反応 -
  • 男スペースに連れてくりゃいいのにな 男は女みたいにケチなこといわないよ 男児も女児もお兄ちゃんもお姉ちゃんも パパもママもジジイもババアも みんな大歓迎!!

    • 男子トイレで性被害を受けた事がある男児が一人二人ではないのはご存知?

      • 女性スペースは男児を守るための場所ではないよ

        • 男児を保護したくば母親が男子トイレに入れって言いたいのかな?

          • 男子トイレの治安良くすればいいんじゃない?

            • 男子トイレの治安ね…確かにそれが良くなれば男児も女児も性被害に遭う事自体減るだろうね 昭和生まれのおばちゃん、銭湯の男湯に父親に連れてかれた事あるよ。あの頃は何の危険も...

            • 「治安を良くすればいい」なら、じゃあ女子トイレは必要ないな。 みんな同じトイレでも治安を良くすればOK。

          • 悪いこと考えちゃいけません

      • だから歓迎してるのでは?😨

      • 性加害対策として男子トイレは壁をなくそう これでいいだろ みんなで男子トイレでビール飲んでBBQしよう

    • でも大混雑高速サービスエリアのトレイでおばちゃんが今だけ男!は許されてない

    • 連れて行けるならそうしてるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん