2024-06-05

男湯女児問題もあるよな

いわゆるスーパー銭湯温泉でたまに男湯に3歳ぐらいの女の子を連れてくる父親がいる

俺も妻子持ちだから気持ちはわかる

妻はゆっくり入りたいとか言って押し付けてくるんだよな

夫としても女の方が風呂は長いし、どうせ出て待つのも暇だからってことで引き受けちゃうんだよな

理屈はわかるんだけど、このご時世、居合わせた側としては居た堪れないから勘弁して欲しい

  • 男児を女性スペースに入れるのも居た堪れなく感じるのでやめてくださいねって話? それとも女性スペースに男児が入るのは許されるべきだけど男性スペースに女児が入るのは嫌って話...

    • 男女やLGBTの区別なく万人共用が当たり前の世の中になれば良いのになっていう話

      • 一度走り出したら方向修正すら嫌がる日本人をして「さすがにこれはないわ」って思わせて設置したものを撤去までさせたジェンダーレストイレ君のこと、たまには思い出して?

  • 男湯女児は論外で虐待過ぎて逆になんか議論する余地とかある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん