2024-06-05

anond:20240605013418

対立意見がある=弾圧とみるのが異常者でしょう

あくま強制か否か感じるのは個人主観から

男児入室拒否から見たら選択肢がない=強制的に感じても相違はないけど

お前が対立意見弾圧とみるのは頭悪いって

否定悪口だと思い込む典型的境界知能だよね

記事への反応 -
  • 無茶苦茶なのは、これ幸いとお気持ち表明して弾圧しようとしてる男性嫌悪の方々なんじゃないですかね

    • 強制されてる側が否定的な意見を述べただけで弾圧とは? それこそ女性の意見を口封じさせたい女性嫌悪主義者の都合では

      • 「強制」とか言ってる時点でかなり歪んでるんだよな 嫌なら家からでなければいいのに なんでわざわざ男児が入ってくる場所に行って文句言うの? 施設が認めてることに不満があるな...

        • 少なくとも否定的な意見がある限り、強制と感じる人はいるだろ 逃げられないんだから 私はどちらかというと男児と関わらないからどちらでもいいけど、否定的な意見を弾圧とみるのは...

          • それは「強制」ではないよね 対立意見がある=強制はかなり頭悪いぞ

            • 対立意見がある=弾圧とみるのが異常者でしょう あくまで強制か否か感じるのは個人の主観だから 男児入室拒否派から見たら選択肢がない=強制的に感じても相違はないけど お前が対...

              • 対立意見がある=弾圧とみるのが異常者[要出典]でしょう あくまで強制か否か感じるのは個人の主観[要出典]だから 男児入室拒否派から見たら選択肢がない=強制的に感じても相違は...

                • 反論できなかったか笑 そういうファシスト的な思考はやめた方がいいと思うよw 思考停止してる老害と同じじゃん

                  • 反論ではなくて、全部あなたの脳内妄想なので、 妄想に付き合う義理はないって言ってるの 反論に関しては一つ前のレスと何も変わらないので何も書いてない あなたは妄想以外の何も...

                    • うんうん 具体的な反論は何も無いってことねwww はい、論破(笑)

                      • 反論に関しては一つ前のレスと何も変わらないので何も書いてない

                        • 負け犬の遠吠えは何度見てもいいね笑

                          • これが遠吠えに見えるんだ 都合良く解釈できる頭はお花畑でいいねえ笑笑笑笑

                            • 相手されないからって横からしゃしゃってくんなよキチガイ お前は関係ないぞ

                              • 関係あるんだなあ 元のレス見に行ってみ、同じ事かいといたから笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

                      • 既に論破された状態で「はい、論破」はちょっと新しくておもしろかった 達人に真っ二つにされてることに気づかずにイキってる悪者みたい

        • お前が女子トイレに連れ込めないの嫌なら家出なきゃいいじゃん

          • 「お前が女子トイレに連れ込めないの嫌なら家出なきゃいいじゃん」 誰を?何が嫌なの?どこに嫌とか書いてあったの?嫌といいだしたのはそちらでは?

          • これ何回呼んでも意味不明だな 女児を連れ込む話がどこにも出てないし、 そもそも子供は異性のトイレに入っていいというルールがあるという前提では 「連れ込めない」という状況が...

          • ああ、わかった これは 「自分の意見に賛同しない奴は犯罪者」 って思考が根底にあるんだ だから、女児連れ込み犯の反論だと思い込んでいる で、犯罪行為は許されてないから家から出...

    • むちゅこちゃんを嫌がるなんてむちゅこちゃんをいやらしい目で見ているからに違いない!ってお気持ちで男連れ込むママさんほどでは

      • はいはい、相手を下に見るのに忙しいですねー

        • 事実指摘したら見下されたと思うの大変だな お薬飲んで寝てね

          • すぐお薬とか出てくる程度には常用してるんだな かわいそうに

            • 薬を飲んでる人を見下すのはやめたほうがいいよ 将来自分が薬を飲まなくちゃいけなくなったときに過去の自分に見下されるよ

              • それ、元増田に言ってあげなよ なんで俺に言うの?言い出しっぺに言わずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん