2024-06-04

ぬいぐるみ」って言い方がマイルドなだけで

実際のところ単にその相手が好みじゃなかったってだけの話だと思うんだよね

好みのタイプイケメンだったら、男版ガラテア?ダビデ像が動き出した?って感じで、寧ろ願ったり叶ったりハッピーエンドでしょ

自分相手の事を好きだけど、相手自分恋愛対象として見てくれてはいないんだろうなー、ただの女友達しか思われてないんだろうなー

っていうハイスペイケメンから

実は自分を好きだったって言われたら

素直に嬉しいじゃん

  • 結局そういうことなんだよね 女性お得意の、負の性欲に後付けでそれっぽい理屈を付けてるだけ いい男がやってる行動が正しい行動で、キモい男がやってる行動が正しくない行動という...

  • 当たり前の話してら。 増田の非モテ男は好意を寄せられても困る相手から好意を寄せられることがないから女の愚痴にまるで共感できずに女の黒塗りに必死なんだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん