2024-06-03

anond:20240531020405

反応ありがとうございます。書いた日記を見返していたら温かいコメントをくださっていて驚くと共に嬉しくなりました。

イベント参加は初めてでした。こんなに売れたのだし、買っていく人たちも「欲しかったので嬉しいです!」て言ってくれたからきっと感想だってくれるだろうって思い込んでいました。

それだけ売れても感想がこないことがあるのですね…。

それとおっしゃる通りかなり分厚いのですが、再録+書き下ろし一編なのですぐに読み終わると思っていて余計に辛かったです。

イベント参加は極度のコミュ障のため今回で最初最後にしようと決めていたので、対面での感想はもらえなそうです。それは残念ですが、気長に待ってみようと思います!本当に気にかけてくださってありがとうございます

記事への反応 -
  • 誰も悪くない、強いて言うなら私が悪い話。愚痴。 コミケで二次創作の小説本作って売った。 初参加で30部売れてその後再頒布して、最終的に通販込みで70部売れた。 そこそこ分厚い...

    • 一週間ぐらい前の増田で元増田もう見てないと思うけどイベント参加はじめて? 500部出ても基本感想ないから元気出しよ、100部も出てるんだからいいんじゃないの 感想言い合ってるメン...

      • 反応ありがとうございます。書いた日記を見返していたら温かいコメントをくださっていて驚くと共に嬉しくなりました。 イベント参加は初めてでした。こんなに売れたのだし、買って...

      • 元増田はサークル内回覧同人誌みたいなレスポンスを期待してたのかね 今じゃ実質ひとり遊びミニコミ誌の手売り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん