2024-06-01

おっさんだけどおっさんにつきまとわれて辛い

自分は35歳の男。最近58歳?くらいの男に付き纏われている。

趣味スポーツをしている。

知り合いから誘われて普段所属していないチームに練習しに行ったらそいつがいた。

第一印象普通だった。

たわいもない話をして、普段はどこで練習しているか聞かれて所属チームを教えたら、そこに行ってみてもいいかと聞かれたので代表確認した後いいよと答えた。

練習当日、練習場まで車で乗せていってくれないかと連絡が来た。

初めてのところで心細いし道がわかんないという。

なんだこの距離感は??と思い住所を伝えて、自分で行けと丁寧な感じで伝えた。

  • 窓から外見てごらんよ そこの電信柱の影にいるひとさ、

    • 夜カーテン閉めた後さ、開けたらまずいよ そこに誰かの気配がしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん