2024-05-31

A「田舎ヤンキー所得が低いのになんでアルファードとか乗ってるの?」B「見栄はってるだけ」 C 「ぎゃはは田舎もんきっつー」

金持ってないくせに結婚婚約指輪を買わせ、結婚式や新婚旅行あわせて1000万円も払うお前らとなんにも変わらんよ

Xでこういうの見てしまたからさ

増田に書いとく


アルファードリセールすれば結構いい値段するしな

  • 実際は中間層が教育に使える金は東京が最下位(笑) https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001389727.pdf

  • 田舎のヤンキーやアルファードについて知識や関心ある時点で田舎の人なんだよ 田舎の人同士で張り合ったりバカにしたりしてるのを「都会の人」に押し付けてるだけ

  • 金持ってないくせに結婚婚約指輪を買わせ、結婚式や新婚旅行あわせて1000万円も払うお前らとなんにも変わらんよ 都会に住んでるけど、婚約指輪は買ってない(結婚指輪のみ)し、結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん