2024-05-28

弱者男性だけど最近少しずつ世間弱者男性認知されてきたように思える

ヤフコメリベラル成分やフェミニスト成分が低いから概ね弱者男性に同情的

チー牛も差別のものなんだけど、弱者男性と必ずしも同じ存在ではないのにまとめて扱われてるのは引っかかる


弱者男性」「チー牛」と差別される男性たちの実態男性ならではの「自分弱者だと認めるしんどさ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a28492b81f4ac6b85b630b798e0aa81caa560c2f

  • 新しい社会の危険性という認識だね 日常で気を付けることに一つ追加される感じ

    • リベラルとフェミニストならそう思うかもしれないね 今お前が言った言葉がまさに差別そのものだし普段からリベラルやフェミニストが同じ内容の事はよく言うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん