2024-05-27

anond:20240527001719

野菜が高いのである程度は仕方ないよね。だけどあまり高くないもやしとかキャベツとか大根とかニンジンとかをたくさん食べるという手もあるし、自宅で多少は作るという手もあるよ。

それから玄米や麦飯にするくらいなら燕麦にすれば安くて済むのでおすすめ。(いわゆるオートミール

記事への反応 -
  • この5年くらいで80kg超から55kg以下まで減量して維持できているので、心がけたことの一覧を書いていこうと思う。 自炊 それまでは母の作ってくれる食事と昼食は外食で賄っていたので...

    • ダイエットって金かかるよね

      • 野菜が高いのである程度は仕方ないよね。だけどあまり高くないもやしとかキャベツとか大根とかニンジンとかをたくさん食べるという手もあるし、自宅で多少は作るという手もあるよ...

    • 身長気にしてる?

    • 凝り性がダイエットやるとやせすぎて返ってあぶないね

    • 簡単に痩せるコツを教えるよ 飯を食べ過ぎずに済む方法だ    飯食う前に「今は原始時代じゃない」と三回唱える。これだけでいい   人間の脳は原始時代から変わってない。だから目...

      • ところで、自己啓発系で 食事する前に、匂い嗅ぐとか味わうとかいうやつ、なんだったっけ

    • いい話だ。服を着るのが楽しくなるの大きいよね

    • 何でそんな痩せれるん?マジで。 85kgから75kgまで減らせたけどそれから半年くらい完全に停滞してる。 ダイエット難易度高すぎ。

    • BMI29(肥満1度)→BMI17(低体重)→BMI19.5(普通体重) ダイエットの方法についてケチつけるところはあまりないけど、あえて重箱の隅をつつくなら…… 野菜を大量に食べるとのこ...

    • ゴミしか食ってないじゃん

    • でもチビはどうしようもならなかったね・・・・

    • ある程度筋肉つけて基礎代謝上げたいなって思ってるから筋トレだけで有酸素運動全然してないけどしたほうがいいのかな 散歩は嫌いではないけど朝起きるの苦手なんだよな

    • ほわ~参考になルウ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん