2024-05-26

結婚することへの抵抗について

男ならあるあるだと思うけど

単に付き合うだけならあまり気にならないんだよ

けど結婚するとなるとさ

その女は俺の前に散々男の性欲のはけ口になってそれを喜んでた経験いっぱいあるんよなって考えちゃうよな

ただ同然でやらせまくってた女に対して、真剣になって自分資産の半分の権利上げるとかどう考えても抵抗ある

から恋人作る環境では女の売り手市場なのに、結婚に関しては強者男性の圧倒的な売り手市場になる

まり、みんな同じこと考えてるんだよな

  • ピブーーーーーーー!! けいらくひこうのひとつをついた お前は自分の意思とは無関係にしゃべりだす

  • そんなの気になる?

    • 例えばだけど、お前の前に経験した男が10人いてさ その男たちから、どんなセックスしてたか聞いてもなんとも思わない? その男が、休みの度に家に呼び寄せてやることやったら帰ら...

      • 毎日セックスさせてくれる女じゃないと嫌

        • セックスが金との等価交換に近づいていくんだよ 結婚相手見つける頃には、ただで毎日やらせてくれる女はいなくなってる

      • 過去のこと言ってもしょうがないじゃない 結婚までするならね

        • しょうがなくないから強者男性の超売り手市場になるって話な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん