2024-05-26

スマホ日本に登場して16年が経つって信じられる?俺は無理

せいぜい10年では?

iPhoneで考えると

日本でのiPhone発売が2008年

iPhone4sが2011年

iPhoneⅩが2017年

iPhone15が2023年


やっぱり16年経ってるわ

そりゃみんな使いこなせるし、スマホ前提の世の中になるよな

ジョブズも亡くなったのが2011年だし、それから13年経ってる

・・・えっそんな前なのか?ってなるよな

時間感覚バグってるの俺だけ?

  • 増田に子供がいたらもう高1になる年齢よね

  • ワイが初めてスマホアプリ作ってから12年も経ってるやで

  • 最初ソフトバンク独占だったからその期間は無かったことにしたい

  • もうガラケー使ってた期間よりスマホ使ってた期間の方が長いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん