2024-05-26

弱者男性だけど子ども作るわ

ずいぶん長い間、人生を何に使うか悩んできたけど、覚悟を決めた。

オレは子どもを作る。

弱者男性だけど、それでも諦めずに自分を受け継いでもらうことを目標にする。

まず、女友だちを作る。

オレに女性を紹介してくれるような気の利いた友だちはいいから、女性との接触を増やし。

徐々に距離を詰める。

次に、女友だちの中から彼女候補ピックアップ

優先的に時間を割いて、告白にこぎ着ける。

ここまでを今年中に終わらせたい。

  • いや子どもを作るのを目指すのは女性のモノ化だ。 大切にすべきパートナーを子どもを作るための道具にしてはいけないよ。 彼女って作るものじゃなく、偶然出会った人と自然に距離が...

    • マッチングアプリも女性の性的モノ化・道具化になるやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん