2024-05-24

くだらないお気持ちで側弯症の被害者が増えるだろなあ

この人は顔出して活動もしてる正真正銘の女

hamusuko@hamusuko2

小学校の検診を担当していた医者が“女子は恥ずかしがるから”という理由で検診を怠っていました、それが原因で私の側弯症の早期発見は出来ず治療も出来ませんでした。全ての女子が正しく検診を受ける権利があるはずです。

hamusuko@hamusuko2

怒りで寝れないし、この医者医師免許剥奪されても私の背骨は曲がったまんまなんだよな

  • これで医者が恨まれるの笑う

  • これがガセ女か本物かはめんどくさいから確かめないけど、女様のお気持ちチンポの思うままに社会が動いてたら普通にこういう末路になるよなーってのはよく分かる 女児はともかく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん