2024-05-23

平成元年まれバリウム検査を受けたよ!

記入する書類の生年月日の和暦が「昭和しかなかったよ

炭酸の粉を口にいれて、水を飲んで、バリウムを飲んだ

バリウムは甘くてドロドロしてて、飲みやすいけど不味かった

小さいコップ2/3くらいの量のバリウム飲んだけど昔は飲む量がもっと多かったらしい

いやだねえ

不味いのにバリウム

グルグル回る機械にいれられて、ぐるぐる回されて内心めっちゃ笑ったわw

バリウム検査アトラクションだった

安全ベルトとかなくてバーをつかむしかないのにほぼ逆立ちみたいなポーズをさせられて笑った

  • すげー 昭和末期生まれだけどまだ受けたことない 「大人になる頃には医学が発展してるから大丈夫だよ」って聞いて育ったのにウソじゃん! 怖いよー いい結果出るといいな!お疲れ様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん