2024-05-13

???「どんな理由があろうが時間を守らない奴は悪い奴!いたずらでクレーム電話してやる!!」

水俣病団体側に抗議電話が数件 「時間守らない方が悪い」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb31df986a0f0cb5f46b968401424cfbb1cefcb4?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240510&ctg=dom&bt=tw_up

時間を守る事には異常に固執する癖にイチャモン電凸をしちゃいけないという常識は守れないのか・・・(呆れ)

ネットでたまに一行とか一つのコメントですら前半と後半で矛盾した事を言ってる奴がいるけど

そういう奴らの中身はこういう奴なんだろうなって

  • かといって、時間を守らなかったのを棚に上げて逆上していた連中もどうかと思うぞ。 ルールを守らない連中と電凸なんだし、類は友を呼ぶみたいなもんだろ。

  • マイクの電源切った本人がこちらの不手際ですって言ってて更に事前にスピーチの時間制限も伝えて無かった上に大臣は遅刻までしててそれぞれ平謝りしてる時点で 悪いのは100%政府側...

  • 「数件」しかないことに、これだけ噛み付くんだ

  • 頭おかしいクレーマーはどこにでもいるという話を 「権威に楯突く奴に対する攻撃性」と限定して解釈したんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん