2024-05-12

いつまでガソリンをわざわざ人間が運んで回らなきゃならないの?

現在進行形ガソリンスタンドが減っている。

田舎の広大なエリアに点在する数少ないガソリンスタンド

長い時間かけてえっちらおっちらタンク車運転してガソリン運ぶなんていう

効率的状態はいつまで続くの?

その田舎から人が消えるまで?

人が集まる都会はEVだろうがガソリン車だろうがどっちでもいいだろうけど、

田舎EV化早く進めないと運搬コストが割高になっちゃうよね。

都会のガソリンスタンドを利用する皆さんが田舎ガソリン配って回るコスト負担してくれるのかな?

  • 自動運転が実用化されれば、 ガソリンはガソリンが運ぶようになるよ。

    • そんなEV実用化より実現遠そうな話を持ち出されてもなぁ

      • 物質を移動させるのは高コストでアホらしいから 人間が肉体を捨てて意識だけになればいいのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん