2024-05-07

そもそも弱者男性弱者女性結婚すべきなのか

たとえば弱者男性弱者女性とで結婚するとする。

共に暮らす上でお互い避けられないストレスはあるし、まして二人とも社会を上手く生きられない側であるから相手迷惑をかけることも多々あるだろう。

で、そういうストレスにを弱者男性弱者女性は耐えられるのか?という疑問がある。自分が一人で生きているなら自分自分の不出来さに迷惑するだけで済むが、誰かと共に生きる場合は誰かから迷惑をかけられることにもなる。

彼らは一般的に言って対人関係の構築から来るストレスに弱いとされている。本当に彼らに結婚必要なのか。結婚は彼らを幸せにしてくれるのか。

  • 理解のある彼くんがエリートな例って見たことがない 大概弱者男性だし弱者同士でおさまってるよね 「理解ある彼くん捕まえたけど離婚されて捨てられたwww」ってよくネタにされる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん