2024-04-30

ヤ゛ァ!!!マダ★ㄨの世⃣⃣⃣⃣ΨΦ界ので
の!!?!の下請ケ゜厶゛ラィ⤴ェ
ラーゥ建没ェラーッ!!!と産業おΩこってΣる
だア「「「「「「ッ」」」ッ!!!ゼΦノ・∀トΦラベラーーЖー!!
αイえば、请け(とても惡ΨΨΨい人が弟
子に殴る様に発注る゙通常、風纪が
やる、こんなガ..カメラ🎥とかスマォΞΦΦΦ
アッッ!!?!!やはПり〜ΣΣΣΣΣーーーーちょっかい
を出す確率ニャーン大!!!!风纪は
捕まるのオ嫌だΔから、同じ事をΞ手下に
発注下もΩよい分けΣがΞΞΞΞΞんばヮらない、
ので同じΦΞΞΞΦ事チンピラ指示そ
うする∇と、元请けとチンピラはもう
関系なで、ダアアアアチンピラは賢
くないし、責任感もないのでΨΨα指
通りやらないのが当たり前でΩ大
ポリ公にΞΦΦやられちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!
!クニルがどこに埋めるかとかゎ昔
ゎ代々引き継がΞΦΦΦΦれてきたけど、
だアッッ!!!!!!! จุฬาลงกรณ์湯川
生 コペルニクス的転回!!αα???上記
様な理由で、最近ドンドンドム~
🕴️の仕方が時代遅れになってる...
例えば栃木殺された人はΩΩΩハ
イギングコースにいい加減に置か
れてた!こんな所でΣやればΣ絶対
ヤァ!ツバレ!る!!!!!!?案の定同ΨΨαα
じ様にパクラッレたけど...発注
に近い程、人数が少なくなるの
で、クラレイ゛アアアアアントは絶対Φ調
べられない。

って ███に書いてあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん