2024-04-27

anond:20240427180632

実際は底辺ほど結婚してるし金持ちほど結婚してないんだよな

貧乏人の家は物が溢れて汚部屋だけど金持ちミニマリストやれるようなもの

底辺はクソ女でも逃がしたら後がないかもしれないと思いこんで結婚ちゃうし虐げられても別れられない

成功した男はえり好みできるし簡単に別れられるし取っ替え引っ替えできるからキープしなくてもいい

弱者男性界の王である暇空さんも独身から

王を崇めるだけの下の方の弱者男性は既婚者多い

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリーで名乗られる属性を信じてるとしたら相当やばいよ

    • 分かる ネット上にはあんまりにも悲惨な弱男アンフェゴミおじが多すぎる 大部分は愉快犯の騙りだと思う

      • 実際は底辺ほど結婚してるし金持ちほど結婚してないんだよな 貧乏人の家は物が溢れて汚部屋だけど金持ちはミニマリストやれるようなもの 底辺はクソ女でも逃がしたら後がないかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん