2024-04-26

見返りは?

婚活アカウントでおしゃべりしたものお断りしました。いい人だとは思うけどもってアドバイザーの人に伝えて断ると食い下がってこられてけどさー

「男のテンションが低かった」

これを隠してお断りしたと。

厳しい

婚活で初対面の女相手テンション高く接する男がいい!もうワッペンに書いたらいいんじゃないかな。テンションアップでお願いしますって。

テンションが低いのって

明確に断った理由を伝えないか

改善しょうがない。

それと初対面の男相手テンション高く接する女見たことないな。やったんだろうか。辛いで。相手の女がテンション低いのに明るく元気に声かけするの。

今度はわかりやすくしてあげような。ワッペン胸元につけて「テンション高くお願いします」書いといたらええな。秘めたる乙女の願い気づいて!これはきつい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん