2024-04-26

友達舞台俳優優先!みたいな子がいて

そちらに命かけてて、結婚式に呼んだ時も「遠征に被るかもしれないか結婚式いけないかも」と言われてびっくりしちゃったよ

結局は結婚式来てくれて、ありがとうだったんだけど、ご祝儀がその子だけ2万で、だよね俳優にかけたかったよね…ごめんね…ってなりました

案の定彼氏できたら舞台俳優から足洗ってて、今度は彼氏優先系女子でげんなりしちゃった

  • この時勢で出席して2万出してくれた子に文句いうとか…

    • 金額の大小以前に2万はマナー講師じゃなくても避けるだろ

      • 一万円札一枚が正解だな

        • 福沢諭吉はほぼ150ドルの時代もあったが渋沢栄一札はその半額の75ドルに満たないだろう 珍しさも併せて諭吉札のピン札1枚で渋沢札3枚分としてもよいだろうな

  • 二万払ってこれ言われるなら うんこでも渡せばよかったんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん