2024-04-22

隣の席の奴がこまるだった

隣の席にこまるが移動してきた。

かに空いてたし、フリーアドレスから構わないけど何で俺の隣に来るんだろう?

何か仕事上の都合かと思ったらそうでもない。

あの微妙にムカつくような笑い顔でちょっかいかけてくる。

ただのネタVTuberという認識だったのに、夢に出すほど俺はこまるが好きだったのだろうか?

たぶん寝る前に聞いていたASMRのせいに違いない。

不思議なことにただの下ネタVTuberから当然こまるでは抜けない訳だが、不思議なことにコメントには賢者タイムユーザーが多かった。

これは実に不思議なことだ

 

なんてことを考えてるうちに夢から覚めた

目を開けるとそこは月曜日世界

外には雨が降っていた

 

俺の隣の席は今も空白だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん