2024-04-22

セックスの上手さは数値化されるべき

セックスうまいかどうかってカップル夫婦継続にこんなに関係しているのにブラックボックスすぎる

正直マッチングアプリプロフィールの項目にあってもいいだろ

積極性とかも含めてさ

65点、今練習中です!とか言ってさ

正直相手が下手でも言いづらいし、健康診断くらいの感じでテストとか受けられればいいのでは?

いや、でも女で100点だと敬遠されて、わざと低くするみたいなのが流行ったりするかな

  • どうやって数値化すればよいだろうか?

  • 好き嫌い指数から始めたらいいじゃん

  • セックスはスポーツです! 審判員としてルールブックを持っていつでも駆け付けますぞ!

  • チンチンの勃起時の角度もよろしく

  • 性癖もマッチングさせた方がいいな

    • これは今からでもできるし絶対やるべきだと思うんだよな

      • NTRやレイプでしか抜けない男はどうすればいいんだ・・・

  • ブルマは21000でボンッ!して、 ザコがベジータ計測した時に22000でボンッ!した。 スカウターは20000超えたら爆発する。 anond:20240422165621

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん