2024-04-21

anond:20240421084458

ルールを守れず基準を満たせず約束も守れない人間に同じもの提供する必要性って何なんだろう

提供する側からすれば金さえもらえれば客なんてどうでもいいだろうけど

からすれば金を払って得られるものはそれなりに期待して必要としたものだろうね

それが得られないなら買わなくなるし、買わないなら提供する側からみても金がもらえなくなるから客を考えるようになる

まり結局それって不便で差別だって訴えて無理して金もわず実現してもらおうとおねだりしてる案件って

金にならないどころか客を減らす原因になってるもののものなんじゃないの?

理想的ものあげたとして現実的じゃないのはそういうところでしょ

  • その通りだよね 障害者は人間じゃないんだから同じものを提供する必要性ってなんてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん