2024-04-20

暇空、ハックされる

最近の暇空のtweetは、堀口と堀口を利用する連中への攻撃一色だ。明らかに中毒のようになっている。一体何が起きているのか。

実は、暇空の気をそらせるために、巧妙な仕掛けを仕込んだ者たちに踊らされているのだ。

暇空は知的に潔癖な性格ゆえ、論理的な間違いや嘘を見過ごすことができない。

仕掛け人たちはそこに目をつけ、暇空が黙っていられないような仕組みを多数仕込むようになった。

リーガルバトルで負け始めたナニカが、強力なマインドハックで対抗してきたのだ。

暇空は、連中の仕込みに半ば気づきながらも、沈黙を保てず、朝まで5chを読み耽るようになり、攻撃性を増し、精神的にも不安定になってように見える。

(本来なら、井川のような者は放っておいて、立憲に勝つために保守党応援すればいいのだが。保守党維新よりも勢いを増してきているというのに)

まあワイはカンパつづけるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん