2024-04-17

anond:20240417000000

Temuってガジェットあるの?

ブランド名が書いてないような胡散臭い三流中華ガジェットはいくら安くても買わんぞ

そんなのはファッション美容うつつを抜かしてるような情弱パンピーしか狙い撃ちできん

Xiaomi電動歯ブラシT302で言うと、Aliなら4000円なのがTemuだと7000円超えてんじゃん

イヤホンで言うとSoundpeatsとかKZはかろうじて置いてるが,kiwi ears,letshuoer,aful,truthear,shanling,ibasso,fiioみたいな市場を牽引してる中華ブランドはぜんぜん置いてない

マーケットとしてパンピーレベルだわ

パンピーの求める中華プロダクト像にあわせて安かろう悪かろうを買わせてるようじゃ令和最新版ノーブランドを売りつけるAmazonと大差ない

ブラウジングしてると中華の上澄みブランドちゃんと遭遇できる作りになってなきゃ

記事への反応 -
  • インフレがやばすぎてアリエクでなーんも買う気にならん

    • やはりTemuが正解か

      • Temuってガジェットあるの? ブランド名が書いてないような胡散臭い三流中華ガジェットはいくら安くても買わんぞ そんなのはファッションや美容にうつつを抜かしてるような情弱パン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん