2024-04-16

マンガを読むと馬鹿になる」と思っていたよね

でもそんなことなかったよね

悲しいよ

そんなんだったらもっとマンガ読んでおけばよかった

友達の家にさ

マンガ部屋があってさ

8畳の部屋3つにマンガが敷き詰められててさ

コロコロコミックとか全号あったので(300号以上)ベッドにして遊んでた

でもさ

マンガを読んだらバカになるって思ってたかあんまり読まなかったんだよな

その友達あんまり頭が良くなかったし

から思えばその部屋にいて、たくさん読ませてもらえばよかった

借りれば良かった

悔しいな

から今は沢山マンガを読んでる

悔しいか

青春を取り返すかのように読んでる

やっぱり子供の頃の我慢は良くないよな

こうやって反動が来るから

  • ワイはYoutubeやTiktokを見るとバカになると思ってるやで。

  • 「◯◯すると馬鹿になる」この考え方が馬鹿の証左なんだよね。

    • マリファナ吸うと馬鹿になる 酒を飲むと馬鹿になる 野球応援で暴言を吐くと馬鹿になる 色々あんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん