2024-04-15

お客様好意を持たれたけど、彼ピッピがいるって話してから、その方は一切来店しなくなってしまって、責任は感じたけど

私達は水商売じゃないから、色恋でお客様を期待させて、車を買わせたり、入庫を促すのは違う気がするんだよね

しかしたら、店に出入りするお客さん同士で恋愛に発展するかもしれないし、店員から友達を紹介してもらえるかもしれないし、出会い方は様々だから「好き好き好き!彼ピッピいる?じゃあもう良い」なんて諦めて逃げていくのは、気が早いと思う

正直、小・中・高・大学と共学で育って、同世代も多い会社に入って、「恋愛経験ないんですぅ〜」なんて人は少ないと思うんだよね

毎回彼ピッピが居ない前提で話を進められたり、居るって話すと驚かれたりすると

「前に付き合っていた人は」「学生時代元カレは」なんて言った日には、もう腰を抜かされそうよね

毎回彼ピッピが居ない前提で話を進められたり、居るって話すと驚かれたりすると「前に付き合っていた人は」「学生時代元カレは」なんて言った日には、もう腰を抜かされそうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん