2024-04-14

anond:20240414075148

ほらねあなたリベラル気質=汚言症である証明しているようなものだよね

自分で言ってる事がおかしいと思わないから汚言症なんだよ

ちなみに俺は昭和生まれではなく平成生まれオッサンだけど、リベラルフェミニスト若い世代特にから嫌われてるって何で分からないの?

  • 離婚したら今の日本では特別な事情がない限り女親が親権を持つというのは間違いで それまで多く育てていた側が圧倒的に有利で、それが圧倒的に母親に偏っているだけ 夜中に泣いてて...

    • 昭和の親父ならこういうやつはごまんといただろうけれど、令和のお父さんでそんな奴そんなにいるの?って思った。 それとも、自分の周りにいないだけで、子供の世話をしたことがな...

      • 共同親権派というバケモンの集団に限ればこういう男は大量にいると思うやで 令和のリベラル気質なお父さんには少なくても

        • リベラル気質=汚言症クレーマー気質でしょ美化しないで

          • 令和の若者がそんなのに見えるか? 現実の社会と接点ある? 明らかに迷惑なのは昭和のおっさん キチガイで汚言症で幼稚で偉そうで感情的で思慮が浅い

            • ほらねあなたがリベラル気質=汚言症であると証明しているようなものだよね 自分で言ってる事がおかしいと思わないから汚言症なんだよ ちなみに俺は昭和生まれではなく平成生まれの...

      • ちゃんと育児してる父親や子供の手続き等を共有できてる父親はまだ一人しかみたことない そこの家は妻が入院中だったからだが 任せられるならと妻に投げてる人なら探さなくてもゴロ...

    • そうそうだから今後親権取りたい男は仕事なんかしないで家で子供の世話だけすればいいんだよね それで収入がないことを女が文句言おうが貧困で子供が不幸になろうが関係ない 親権取...

      • ネタ抜きでこれが答えなの今の親権認定の仕組みが終わりすぎてるよ

        • そりゃ所得も下がるわな 働かない方が得だし徳も得られる

      • 生保受けて育児に全振りしたら親権とれるよ

      • 専業主婦と専業主夫の夫婦同士で子どもの取り合いになった時が困るな 特に生活保護とかで収入には困ってない家族の離婚 どちらも子どもを同じくらい面倒見てたら、原則として親権は...

      • 養育費払いたくなくて仕事を辞める資産持ちの男おるよな

      • そもそと日本の虐待の問題点として親権が強すぎることが挙げられてるのに、こんな法律作ってどうするんだよ‥ 絶望的だな

      • 普通に女と同じ期間だけ育休取って、復職後は分担して育児すればいいじゃん それすらする人ほとんどいないんだからそりゃ母親有利になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん