2024-04-05

反転マウスカーソルを使え

もう一回だけ書かせてくれ

4Kディスプレイマウスカーソルを見失うことが多すぎたので、マウスカーソルの色を反転色というものにしてみた

Windows→設定→デバイスマウスマウスポインター とかで設定開ける

 

めっちゃ見つけやす!!!

おすすめからお前らも使え

欠点はたまに色が気持ち悪いこと

マウスカーソルの陰になっている色の反転色でマウスカーソルが染まる

増田ブルー色のラインの上に置くと、なんかウンコみたいな茶ばんだ色になる

でもしょうがないよね

  • PowerToysの中にあるマウスの探索がよいぞ というかPowerToysめちゃくちゃいいからみんなもいれような

    • FancyZones使いたくて入れたけど、冷静に考えるとWin11ではあんまり必要ないかなと思った 複雑な配置にするわけではないので そしたらPowerToysを入れた意味を見失ったよ いろいろ機能はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん