2024-04-05

anond:20240404233313

お前は山本弘本質をわかっていない。

だれかを攻撃したり茶化したりするときは、相手のこと、その分野のことを徹底的に調べて、相手よりも詳しいと自信を持って言えるくらいになってからでないといけない。それを教えてくれたのが山本弘だ。そんじょそこら冷笑系といっしょになんかするな。

  • そのような殺し屋の矜持まがいなことを言われましても困ります

  • そんじょそこらじゃない冷笑系ではあるだろ。 まさか褒められた人格だとか思ってるのか。 ファンでもいいけど当然嫌われ軽蔑される現道だったよねの認識はないと、ファンとしても認...

  • 冷笑をネトウヨに広めた罪は重い

  • で、ネトスト紛いに相手の個人情報を収集して晒して逐一悪意的に偏向させて邪推で攻撃する冷笑系が誕生したんだよな。

  • いや割と黙っちゃうよ。 と学会本もそうだけど、それ以前の昔からずっと、間違えてる知識を断定的に書くタイプ。んで自分の守備範囲で論争になると熱くなってゴリゴリ行くけど、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん