2024-04-03

anond:20240403165458

愛国心のないやつだなー

日本良くしたいと思わない反日思考

記事への反応 -
  • 日本はもう終わり?衰退するだけ?じゃあ海外行けばいいじゃん 同性婚したい?じゃあ海外行けばいいじゃん 大麻吸いたい?じゃあ海外行けばいいじゃん 夫婦別姓がいい?じゃあ海...

    • 愛国心のないやつだなー 日本良くしたいと思わない反日思考か

      • 日本を良くしたい? は?お前まるで日本がダメかのような言いぶりだな? さてはてめえ日本衰退ポルノ教徒だな!?

        • 現状に満足してると衰退する一方なんやぞ!! 明日は今日より良い日なんだよ! ほら、日本を良くするために動け動け!!!

          • よしわかった! まずはお前という害を排除せねば! 暴力つかっていいか!?

    • 海外に行くお金だしてくれる??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん