2024-04-01

増田検索改善は残念

エイプリルフールネタビッグ検索はともかく全文検索機能改善については、これはこれで簡単検索できることで対立の場としての扱いが加速されるんだろうな

過去増田を発掘しまくる人も出てくるだろうし昔乱暴に書き捨てた記事とか早いとこ消した方がいいし、空白エントリをアップしてしばらくした後で増田でも表に出しにくいこと書いてネットに放流するといったことも気分的にやりにくくなった

俺にとっては増田Googleドメイン検索検索するくらいの手間がちょうど良かった

  • 増田の発掘なんて世の中で最も価値のない行為のひとつだから そんな暇な人間が生きていることは喜ばしい 現代人は余裕がなさすぎる

  • 空白エントリをアップしてしばらくした後で増田でも表に出しにくいこと書いてネットに放流する なんというか、増田でそこまでして手間をかけるほど、何を警戒しとるんだ、とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん