2024-03-29

党派性丸出しのコメントなんで増田に書き散らすぜ

なんか「波」が突然ホッテントリ入りして、なんだ?って思ったけど

こういう事なのね

NHK大奥」で加害者を演じた高嶋政伸さんによる、インティマシーコーディネーターを依頼した時のエッセイが誠実な内容で素晴らしかった

とても良いエッセイでした。

俳優さんに相当のストレスがかかっていることがよくわかります

https://togetter.com/li/2340122

書いてあることは良い事で、そうだよなぁって思いながら読んでたんだけど

その反応まとめで、ジェンダー話で見慣れた人がしたり顔コメントしてて

うげぇってなった

感想が「うげぇ」で上書きされちゃった

多分これと同じことが暇空裁判でも起こってたんだろうなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん