2024-03-27

暇空茜さんの国家賠償請求訴訟の件が一般的に知られている著名人とかマスコミに触れてもらえないのって、本人含めその信者や界隈の人と絡んだら超めんどくさいからなの、原因の一つだと思う。

正しいことしててもさ、本人の人柄とか、そのプロセスによっては「うわ。かかわらんでおこ」と敬遠するじゃない。

国家賠償請求訴訟すげーなとポストしたら、暇空茜リスペクト。暇空茜好きみたいに思われるじゃん。 

めちゃくちゃ嫌だもん。

キャラクター作りのブランディングがこじらせヲタクおじさん向けだし。

から凄いと思っていても触れられない。触れたくない。

  • これか!さっきどっかの増田が探してた「矛盾しとるプロンプト」って!😮

  • そんなのけっこう通るよ 1万円でしょ 1円訴訟とかに近いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん