2024-03-24

anond:20240324195016

POVMMD/コイカツVR動画を作ってくれる人って支援サイトとか探しても中々いないんだよな

まあVRじゃなくともガチ恋距離でもいい

ただ主観VRだとキス表現3D自然に作るのがかなり難しいらしく、本当に数が少ないんだ

密着感こそ重要だというのに

そのへんは3次元VRAVはわりと雑につくれるのに、対照的だな

まあ3次元には興味ないんで

記事への反応 -
  • あっ、嫁か

    • POVのMMD/コイカツVR動画を作ってくれる人って支援サイトとか探しても中々いないんだよな まあVRじゃなくともガチ恋距離でもいい ただ主観VRだとキスの表現を3Dで自然に作るのがかなり難...

    • わいのアカウントには実装されてないやでそれ

    • 違約金高すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん