2024-03-21

今回の車椅子の件しか地震で空から支援物資ブン投げろしか

パヨは本当に問題解決したいわけじゃなくて

問題に立ち向かう正義の俺でありたいだけなんで

こういうバカパヨはオール無視でいいんだよな

しろ相手にすると解決が遠のく

  • ヘリで支援物資運べないおじさんまだ絶滅してなかったのか

    • ヘリで運べたらとっくにやってるもんな

      • ヘリ 支援物資で検索するだけでなんぼでも実例あるのにな

        • なんでそれを今回やらないんだろうな

          • お友達が得しないから

          • マジレスすると今回被災した地域は平地が少なくてヘリ運搬に適さないから パヨはバカだからこういうところまで頭が回らない

          • ヘリでの運搬ってやってなかったっけ?

            • となるとあのパヨ氏はヘリ運搬やってることを知らずにヘリで運べ!とか騒いでるアホの子ということになるが

              • ヘリ 支援物資で調べたら1月の地震の支援物資を自衛隊が運んでる動画いっぱい出てくるし、それってたいがいどっかのニュース報道のYoutube版だから全国放送もされてるぞ

                • そんなのあのパヨ氏を追い詰めてやるなよ イチャモンつけて政権叩きたいだけのバカに見えちゃうだろ

                • だよなあ なんかヘリで運搬してないこと前提で話をしてるから、意味が分からんかった

                  • 論点ズレてるぞ 元はヘリから支援物資ブン投げろとか言ってるバカげた言動が論点だ

                    • https://www.taro.org/2011/03/post_955.php 古いがそれ関連の大臣の回答

        • ネトウヨの中では神国日本J隊は無敵最強だけどヘリで物資は運べないから

          • https://www.taro.org/2011/03/post_955.php 物資の投下は固定翼(飛行機)でよく行うが、気象の安定と落下ポイントにかなり大きなエリアが必要になり、その場の安全の確保も必要になる。投下し...

    • 嘘も100回言えば本当になると思ってるんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん