2024-03-18

  • 暗殺されそう

  • ・独身税

  • ムダヅモなき改革

  • ●新設更新する電柱および通信柱、既存のトンネルや地下道、高架下、商業施設へGPSレピーターの設置  ・日本は国土が狭く都市部であれば高層建物や高架道路が多く、地方であればト...

    • すごい!マジで何を言ってるのかわからない!

      • こういうのちゃんと理解してる人が自動運転とか研究してんのよ 一般人はスゲーなぁ!これで便利になるんでしょ?応援する!って思っておけば良い

    • GPSレピーターの設置はアリだな Googleマップの精度が良くなる

    • マイナンバーカードって中にはほとんど情報ないし、そこから拾える情報も現時点でも十分分散してると思う。

  • 竹島と北方領土に不法滞在してる朝鮮人とロシア人を殺してみたいよね取りあえず

  • これ以上異次元人を増やさないで!!!👽

  • 天皇とおしゃべり

  • 異次元の少子化対策と言うなら、家計を支えようとしない女性の賃金を下げ、女性の社会進出を抑制し家庭で家事育児に専念させる、くらいやってほしい

  • デフォルト

  • 日本円を5000兆円刷って全国民に平等に配りたい

    • 全員平等に貰えたら元の資産次第で格差が拡大するだけでわ?

  • 子供手当毎月10万で18歳まで

  • 株式会社はてなに全ユーザーの個人情報を開示させる

  • 財務官僚と財政拡大しようとするたびに国の借金がどうのこうの言ってくる連中全員を無人島に送り込んで国の借金がないところで幸せに暮らさせる。

  • 「不動産の投機売買の抑制」 失われた何十年がまたやってきそう。

  • さすが森羅万象担当

  • いらすとやさんに国民栄誉賞を贈りたい

    • イラストやはそれぐらいはもらってもいいな

      • 人間国宝でもいい

        • つぼでもそういうのあるからな いいあんかもな イラストやを人間国宝にしたいと投稿しろ ワンブクマくれてやる あとの二つとバズらせるのはなんとかしろ

  • ・公金でギロッポン&ザギン&料亭 ・オレの所得を全部無課税に ・収賄 ・影武者たててオレ自宅警備

  • ブコメのお花畑ぶりヤバいなー やると言うならどこから予算捻出するのか、捻出できないなら何と付け替えしていくら金かけるかまで言えよ

  • やっぱハラキリクールジャパン法の成立だろ

  • 笑う犬のコントじゃないけど、首脳会議で集合写真撮りたい気持ちはとても良く判る。 anond:20240318143150

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん