2024-03-16

自分の顔が無くなればいいのに

チー牛なんてかわいいもんじゃない、あんなのはまだ整ってる

俺の顔は本当に醜い、おぞましい、俺ですら自分の面を見て不快になった

この顔でイジメも受けたくらいだ

から今に至ってはマスクを欠かせない、人が自分の顔を見るのが怖くて目を逸らしたりもする

決して両親の顔が崩れてるわけじゃない、確実に俺が生まれる時に何かしら遺伝子に異常が生じたパターン

その結果醜い面が生まれしまった

両親は一度泣きながら俺に謝った事があるけど、両親はきっと何も悪くない、俺も悪くないはず、でもこの顔のせいで不幸になったのは事実

から、この顔が無くなったらいいのに、整形しても直せないような形だから、いっそ潰れるなりしてしまえばいいのに

そうしたら、そこまでいけば、周りは嫌悪を通り越して哀れんでくれるだろう

俺みたいな心すら醜くなった人間には、侮蔑混じりの哀れみがお似合いだよ

  • お前がどんな面してるかは知らないが すくなくともそのウジウジした文章はとても醜いね 顔が醜いならせめて心こそ美しくあるべきなのに、それじゃあお前の良い所はどこなの? わか...

    • おめえよくそんな残酷なこと書けるな 想像力ないんだろうな可哀想に どうしてそういう性格になってしまったかってバックグラウンド考えたらわかるだろ

  • 実際、見たら迫害や罵倒受けるレベルのブサイクや奇形って、整形でどうにかなるもんなの? 骨格レベルの歪みだったら流石に顔の皮や筋肉いじくる程度では綺麗にできそうにないけど

    • 昔不細工で整形したけどどうにもならなかったテレビ番組があったな

      • ああいうテレビ番組で「ブサイク故にイジメや迫害を受けた」って悲しき過去―――されたらさ イジメ関わってた連中は美人になったあとのそいつを「お前ブサイクだったくせに整形し...

        • テレビで全部さらしてるのに何を脅すんや

          • 脅すと言うより、余計にイジメる方が正しいか よう元ブス!金で買った美貌に美しさはあるかぁ? とか言うのは普通にいそう イジメるような性根腐ってる連中だし

            • 社会的にヤバいの自分やのに何でわざわざ昔いじめてた奴に近づいていくねんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん