2024-03-16

anond:20240316160944

占いキャバクラもしくはホストクラブ一種だよね

ぶっちゃけ占い方法なんかなんでもいい、大差ない

タロットも易も水晶も全部一緒、あれは今は無きごきげんようの何が出るかな?サイコロと同じ役割から、いわばフリ

占い師で1番大事なのは客とのトーク

占いの客が占いに期待していることは、自分話題占い師と楽しくお喋りすることだよね

記事への反応 -
  • 占いと聞くと「なんかスピってるなぁ」と思われるかもしれないけど、目的は人によって様々。 まずは伊勢神宮参りから 背中を押してもらいたい 自分がどんな人間か知りたい どっち...

    • 占いはキャバクラもしくはホストクラブの一種だよね ぶっちゃけ占いの方法なんかなんでもいい、大差ない タロットも易も水晶も全部一緒、あれは今は無きごきげんようの何が出るかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん