2024-03-16

子供が好き、以外の理由子供がいる人

なんで子供もつことになったのか、知りたい。


ちなみに、自分配偶者がこども欲しい派だったため、子供もつことになった。

自分は、配偶者希望に反対するほど「絶対こどもほしくない。」ってほどでもなかったので。

今、子供育てていて、随所で「ああ自分子供きじゃないんだなあ」と実感している。責任があるので、子供幸福にしたいとは思っているが、それは仕事自分を頼ってくる顧客に対するニーズをかなえたい、とほぼ同じ気持ち

子供持ったことについて後悔しているとまではいかないが、もう1人子供持つとかは絶対にない。

  • 「子供が好きだから子供欲しい」って言う人って、なんとなくサイコパス感がするよね ナチュラルに好き嫌いで他人の人生を支配するらしい

    • 子供がたくさんいる人は、きっと子供好きなんだろうなって思ってた。

      • 持論だけど後先考えずポンポコ生むのは 両親のどっちかもしくは両方が発達障害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん