2024-03-15

anond:20240315212024

うちはJAから回ってきた推薦表で投票してるよ

ガチガチ保守県なんでね

と言いますか、自民党代議士ってどれもクズで腹の中でバカにしながら使うものだと思ってた

野党は多少身綺麗かもしれないがあいつらは金も何も引っぱってこないか空気以下

  • でも自民党の政治家は有権者を馬鹿にしてますよね?

    • バカにされても投票は自民党にするじゃん これでバカにするな!はアホすぎ

      • 有権者を馬鹿にするけど野党に投票してくれはアホすぎ

        • バカにされようがされまいが、どうせ入れないからな じっさい自民党じゃないと困るやつの方が多いんだし 多少の逸脱や違反くらい大目に見とけや わかってて脱法触法だけど使える代...

    • でも、自民党議員以外も有権者馬鹿にしてるだろ どうしてお前は馬鹿にされてないと思えるの?

      • だからジャップに民主主義は無理なんだよ わきまえろ

        • ジャップ「だからジャップに民主主義は無理なんだよ わきまえろ」

    • 野党支持者って志位に賢い賢いって褒められたいから支持してるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん