2024-03-12

イタコマンガって

田中圭一のせいで人権得てるけどパクリパクリだろ。

絵柄の作風には著作権がないとか関係ないよ。

まりにも類似している絵で描いて、それを売りにしてるのはパクリだろうが。

田中圭一ドリヤス工場もそれありき。

しかも内容がつまんないんだよ!!!それが一番許せない。

人の絵柄使ったうえで何やってんだって感じ。

ジブリパロディとかマジでくだらなくて腹が立ってくる。

トニーたけざきだけはこんな画力を得て何やってんだっていうのと、漫画面白いし、ご本人に認められてすらいるので全く腹がたたないので結局そこ。

  • 田中圭一より錦ソクラの方が断然上手い。上には上がいるんだなあと妙に感心した。

    • 最強のイタコ漫画家・錦ソクラ先生! https://twitter.com/cozmo_ranger/status/1113745028633915392 凄いよねぇ。

  • デイリーポータルのあいつとかな 世の中に物申す系の漫画をイタコ絵柄で描くことで、あたかも、 藤子不二雄はこう言ってる、手塚治虫はこう思っている みたいに誤認させようとす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん